【おしらせ】
今まで遊びに来てくれてありがとうございました。

さくらぎこども館は、4月より放課後児童クラブ(学童保育)として
生まれかわります。
それにともない、ブログも4月からお引っ越しします。


新しいアドレスはこちら
  ↓↓↓
http://sakuragikodomokan26.hamazo.tv/

2011年06月17日

緊急オペ

こども館のアイドルの「さくら」ちゃんが手術することになりました。
緊急オペ

こども館に来てはや3ヶ月、あっという間に赤ちゃんからお姉さんの顔になってきましたが、それと同時に「角」も立派になってきました。

こども館には赤ちゃんから大人の方までいろいろな人が遊びに来て、さくらもかわいがってもらっていますが、これからもみなさんにたくさんふれ合ってもらえるように「そろそろ除角(角をとる)を」と考え獣医さんに相談したところ、早めにしたほうがヤギも楽とのことで、急ですが6月22日(水)の9:00から森の動物病院にて除角の手術が決まりました。

家畜の手術としては珍しいものではなく、30分程度で終わるそうですが、それでも心配なのが親心・・・
みなさんもさくらの手術が無事終わることを祈っていて下さいめそめそ



同じカテゴリー(館長岡田のつぶやき)の記事
門松
門松(2013-12-17 11:52)

いもほり村
いもほり村(2013-06-04 20:13)

大人の遊び??
大人の遊び??(2013-05-29 17:04)

何がはじまるかな?
何がはじまるかな?(2013-05-13 14:39)

ものつくりのへや
ものつくりのへや(2013-04-24 16:03)

初物(^O^)
初物(^O^)(2013-04-04 17:26)


Posted by さくらぎこども館 at 14:20│Comments(0)館長岡田のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急オペ
    コメント(0)